忍者ブログ
莉々(b22887)とすみれ(b52432)の徒然
[23]  [22]  [21]  [20]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋暦占術

ちまたで流行りらしいから、あたしも流れに乗ってみた。
ら……こう、グサグサくんねんな…当たって欲しくないところが…orz




あなたは黄色のオーラを秘めています


 その時の感情で行動する。

 基本的に子供っぽい。

 好奇心旺盛。

 気持ちの浮き沈みが激しい。

 くだらない事で必死に悩む。

 無邪気で争いごとを嫌う。

 短気な人や冷たい人は苦手。

 


そしてあなたは今まで育った環境の中で紫色オーラの影響をわずかに受けたようなので

 "独特のセンス"
 "人並み外れた感性"
 "真面目で大人しい雰囲気"

が身に付いたようです。


うぬぅ……(’’;
受けたオーラって部分以外は合っとる気が……

細かい結果は折りたたみでー

 




基本性格

好奇心が旺盛なので一度興味を持ってしまうと友達に止められても実際にやってみたくなり、結局後で後悔したりします。さらに少しぬけている所があるので、他人から『ドジだなぁ』『一人で大丈夫かなぁ』と思われがちですが自分なりにはちゃんと考えて行動しているつもりです。確かにドジな面はあるのでトラブルに巻き込まれやすいのですが、意外にちゃっかりしていて要領がいいのでいつもギリギリの所でうまい具合になんとかなっていたりします。


基本的に子供っぽいので、くだらない話でもすごく盛り上がったりします。ただ恥ずかしがり屋な面があるので特にみんなから注目されるとすごく恥ずかしくなってしまいます。また人間観察することが好きで、自分でも気付かないうちにしていることが多いでしょう。

む、むぅ……(言い返せない)


長所

平和主義で争いごとを嫌い、無邪気なので他人をイジメたり嫌がらせをしたりすることはほとんどありません。

無邪気なので人からは嫌われにくいタイプです。また穏やかな雰囲気を持っているので周りの人を和ませる力があります。

くだらない事で悩むことも多いですが、基本的には楽天家なので長生きする人が多いです。

な、なんてコメントしたらえぇのか…


短所

基本的にプラス思考なので、みんなが悩むような所ではなんとかなるだろうと深く考えないのですが、みんなが悩まないようなくだらない所で必死に悩んでしまいます。ただこればっかりは自分にとって重要なことなので、他人に悩むなと言われても無理でしょう。

あははは……(グサグサ


人間関係

わがままなところがありますが、無邪気で人なつっこく人当たりもいいので比較的早く仲良くなります。特に年上の人からは好かれやすいでしょう。

さらに人との付き合いも上手なので友人から嫌われにくく、話しやすい人だと思われているでしょう。

そうなんかなぁ…?


恋愛体質

一緒にいて居心地が良く楽しい!という人を一番に求めます。それに加えて優しい人が大好きなので、わがままもちゃんと理解して聞いてくれるしっかりしたタイプの人を好みます。年上か大人びた考えを持っている人が良いでしょう。また肌の触れ合いやイチャイチャするのが好きなので、少しスケベな人の方が合います。ただ相手に合わせるのが好きではないので、束縛せずに自分の好きなようにさせてくれる人じゃないと長続きしません。

……!?Σ////;


全部は流石に長すぎるもんで一部だけ。
…いやぁ…色んな占い見てきたけど一番当たってる率が高い気がした…


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
月見里莉々
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/05/25
職業:
高校生 兼 能力者
趣味:
舞踊
自己紹介:
でたらめ関西弁を使う
元気がとりえの女の子

**icon:Tsukasa Shiba**
画像は全て、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。イラストの使用権は月見里莉々PLに、著作権は各イラストマスター様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
****
最新CM
[10/20 紅星]
[08/18 莉々]
[08/17 ももにゃー]
[08/15 ももにゃー]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]