忍者ブログ
莉々(b22887)とすみれ(b52432)の徒然
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が(義)弟、眞風くんから回ってきとりましたー。
答えるん遅くなってごめんな~

あんまし面白い回答にはなってへんし、長いんで折りたたみ!

 

 




【指定学園生活バトン】

【01:あなたは『眞風』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?】
普通に「よろしくー」とか、かなぁ?
特別な挨拶とかは浮かばんもんで(あせ

【02:『眞風』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?】
「よかったら見せよか?」
1冊しかあらへんから貸せへんしね(笑

【03:体育祭です、『眞風』は何の競技に出ると思う?活躍する?】
徒競走とかで活躍しそう。
割と全般的に出て駆け回ってそうなイメージがあるもんでw

【04:文化祭です、『眞風』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?】
んーなんやろ(汗)
なんかピーターパンとか合いそうな感じがする、かな。

【05:文化祭、『眞風』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?】
ん、行く行くーv
コースは…お任せしそう(笑)食べ歩きとかも楽しそうやねw

【06:文化祭、あなたと『眞風』のクラスは一体何の出し物をするの?】
うぁん、こういうん考えるの苦手やのにー;
無難に喫茶店とか。眞風くんって接客うまそうやし

【07:服装検査、『眞風』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?】
えー…?………想像できひん(汗
変わった服装する子やないしなぁ。うーん………(考え込んでしまいました)

【08:修学旅行です。『眞風』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?】
京都とかに行って定番コース周りたいv
あえて凝らずに、ってのもえぇと思うんよねー

【09:修学旅行、『眞風』の部屋に遊びに行ったあなた、『眞風』は一体何をしていた?】
他の同室の子んたぁと遊んでそうw
…ってか、あたし遊びに行ってもえぇんかな(笑

【10:『眞風』はクラスではどんな存在? どんな人と仲が良い?】
クラスの中心になってそーやねー。
誰彼問わず仲良くなっとってもおかしくあらへんし

【11:『眞風』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?】
んーー……んー??(汗
ごめん、想像付かへんかった;;授業中騒いでしもた、とか…?;;

【12:『眞風』と二人で下校しました、一体何の話をする?】
ふつーに世間話とか、結社の事とかー…
こういう時に共通の話題たくさん見つけたりできたらえぇなぁ、とか♪

【13:『眞風』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?】
ゲーセン寄って色々遊ぶ!
なんかレースゲームとかやってそな勝手なイメージ(笑

【14:突然『眞風』が転校する事に!! どんな理由で、どこに? 何て言葉をかける?】
ここで転校するってのも珍しい感じやけど…やっぱ、家庭の理由で、日本じゃあらへんところ…?
「手紙とかメールとか絶対するで、元気でなっ」って。
別れたあとは落ち込んどるんやろなーってのは内緒(笑

【15:お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『』の指定も忘れずに!】
なんか全体的にありきたりな答えですんませんー;
捻った回答が出ぇへんかった…

で、次の指定は『莉々』でー、回す人は…

・しn……桃くん
・美南神ちゃん

で。他にやってくれる人おったら自由に持ってってなー

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< あー… HOME 出来心で >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
月見里莉々
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/05/25
職業:
高校生 兼 能力者
趣味:
舞踊
自己紹介:
でたらめ関西弁を使う
元気がとりえの女の子

**icon:Tsukasa Shiba**
画像は全て、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。イラストの使用権は月見里莉々PLに、著作権は各イラストマスター様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
****
最新CM
[10/20 紅星]
[08/18 莉々]
[08/17 ももにゃー]
[08/15 ももにゃー]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]